アラフォーシングル半ニート女の、それでもそこそこ幸せでも時々毒も吐くよブログ

アラフォーシングル実家暮らしで半分ニート、それでもそこそこ幸せな毎日を書きつつでも時々毒も吐く予定のブログ

恋ダンスを踊れるようになったら楽しそうな件

昨日出張先で、見た若者がむっちゃ、ゲス乙女の川谷氏に似ていた。
顔立ちもむっちゃ似てたんだけど、髪型も同じような感じで、色とか前髪の感じとか?え?寄せてんの?くらい。

えー?ファンなのかなー?(寄せてるのは決定か。笑)
でも今この時期に川谷さんに寄せるとかなかなかのチャレンジャーだよなー。いやでも俺は、どんなにゲスでも彼の音楽性を愛してるんだ、というコアなファンかも知れない。
批判覚悟で俺は川谷さんを応援するぜ…!みたいなさ。

…という妄想を、出張先での時間つぶし(ダメな大人代表)にしてました。

真偽の程は定かでない。
ゲス乙女と言えば、「猟奇的なキスを私にして」が好きだった。
そして今、「猟奇的」まで入れたら勝手に曲名が出て、今のPCの予測変換の優秀さにびっくりした。
壇蜜ねえさんのドラマ「アラサーちゃん」の主題歌だったんだよね。オープニングのダンスが可愛かったんだよね。
ちなみにあのドラマは壇蜜ねぇさんのエロ可愛さが大爆発で好きでした。

いいよね壇蜜ねぇさん。

そしてダンスが可愛いと言えば今はやっぱりガッキーの恋ダンスがな。
あれも可愛い。「逃げ恥」は原作も好きでしたが、ドラマの改変も割と好ましい。主人公2人もかわゆいし。
風見さんが濃いイケメンになっててびっくりしたけど。沼田さんがまさかの古田新太さんをあててきたのもびっくりしたけど。
そして石田ゆりこさんは美しいなー。47歳かぁ。
年相応で、でも綺麗って素敵な年齢の重ね方をしたんだなぁと思う。あこがれる。

あれなんの話やっけ?