アラフォーシングル半ニート女の、それでもそこそこ幸せでも時々毒も吐くよブログ

アラフォーシングル実家暮らしで半分ニート、それでもそこそこ幸せな毎日を書きつつでも時々毒も吐く予定のブログ

天高く馬肥ゆる秋

でも肥えたのは私。

今日久々に出した冬物のスカートのサイズ感がおかしなことになっていて、おかしいわね、仕舞ってただけなのに縮むなんて!と現実逃避などしてみました。

 

いやあ、お腹周りがむぐぐ。

 

一方、豆苗さんは伸び悩んでいます。

f:id:emptykarakara:20161025210252j:plain

もう6日目なので流石にこの芽の出方は・・やはし気温が低いんだなー

 

ローリエスプラウトさんはそこそこの成長ぶりです。

f:id:emptykarakara:20161025210802j:plain

今までは日陰に置いてたけど、明日あたりからお日様に充てようと思います。(目が伸びる前に日に当てると伸び悩む(違)んですって)

 

そして、順調に腹周りが育ってしまった私は今日から腹筋など始めてみようと思います。(あまり続いたためしがないが)